『アラーム機能と音量設定について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム機能と音量設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラーム機能と音量設定について

2012/10/25 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

質問です。
アプデ後、以下2点の不明点に困っています。

1 以前は画面の上から下へ指でスライドさせた画面からアラーム設定できたのですが、アプデ後見当たりません。
ショートカットアイコンを作成する等をしなくてはならないでしょうか。

2 電話とメールの着信音量をそれぞれ設定できたはずですが、アプデ後は別々に設定できません。方法ありませんでしょうか?
就寝時等は、電話着信は音量を1にし、メール着信は無音にしたいのですが…

書込番号:15248274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/10/25 13:33(1年以上前)

1、はい
2、音量そのままにしておいて、メールの鳴る時間を0に設定すれば可能です。
SPモードメール起動→メール設定→受信→メール→着信音鳴動時間→0
に設定するとなりませんよ。

書込番号:15249769

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/10/25 15:48(1年以上前)

ご返答ありがとございました。
助かりました。

書込番号:15250111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


バズLYさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/25 20:36(1年以上前)

機種不明

1の件はスライドさせた一番下にありませんか?

書込番号:15251055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/25 21:53(1年以上前)

バズさん、分かりやすい画像つきでありがとうございます。
確かにアラームをオンにしたら出てきましたが、オフの状態では表示されないようです。
以前はアラームを設定する時に上から指でスライドさせて表示された時計をタップすればできたので、同じようにできたら良かったのですが…
オフにはできるようですが、オンにする時はアイコンからやるしかないようですね。

書込番号:15251422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


バズLYさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/26 09:49(1年以上前)

やっさんやっさんさん

ほんとうですね。
私はずっと平日の朝のアラームを繰り返しで設定しているので、この画面から消えたことが無く気が付きませんでした。

お役にたてず済みません。

書込番号:15253124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/10/26 14:03(1年以上前)

バズさん

とんでもないです。
とても助かりました。ありがとうございました。

書込番号:15253968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング