『Wi-Fiが勝手にOFFになる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiが勝手にOFFになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiが勝手にOFFになる

2012/11/18 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:5件

家では無線ルーターを使っているのでWi-Fiは常にONにしているのですが、気がつくといつの間にかOFFになっています。その都度設定し直せばいいことではありますが、気持ち悪いし面倒くさいです。先日ドコモショップに行った時にちょっと聞いてみたのですが、その場で見せることができないので諦めました。

同じような方いませんか?

書込番号:15356207

ナイスクチコミ!6


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/18 10:37(1年以上前)

Wi-Fiのスリープ設定は、スリープしたときにOFFになるように設定している場合は、常時ONになるように設定してみてください。
「設定」→「Wi-Fi」→「MENUキーを押す」→「詳細設定」→「Wi-Fiのスリープ設定」から設定できます。
すでに常時ONになるように設定している場合は、スルーしてください。
なお、Wi-Fiを常時ONにしていると、バッテリーの消費が早くなります。

書込番号:15356472

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2012/11/18 12:23(1年以上前)

こんな設定があったのですね!全然知りませんでした。どうもありがとうございました。

書込番号:15356821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/12 20:58(1年以上前)

約2年半も前のスレが役に立ちました。
ありがとうございました。

書込番号:18675415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング