『line通話でエラーが出ます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『line通話でエラーが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

line通話でエラーが出ます

2012/12/01 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 む〜♂さん
クチコミ投稿数:76件

line通話の実績はあるのですが、

エラーが発生したり、アプリが落ちたりでなかなか繋がりません

みなさん、line通話は出来てますか?

書込番号:15416408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/12/03 21:12(1年以上前)

書き込み失礼します^^

私のも基本的にラインでは不具合が多いです。
通知がなかったりや、相手は通話呼び出しで鳴らしているのに
こっちがうんともすんとも言わなかったり。
まれにきちんと着信して、それに出ても、アプリが強制終了され、通話どころじゃないです。

ちなみに余談ですが、
以前ドコモショップのお姉さんに前言われたことがあるのですが、
ライン等の大容量のアプリを入れると不具合が出る「仕様」になっているそうです。
それじゃスマホとして楽しめないですよね。

書込番号:15428259

ナイスクチコミ!1


marushoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/07 15:43(1年以上前)

最近、通話を利用していなく仲間がラインをインストールしたと言うので音声通話したところ、スレ主さんと同じ症状になり色々試した結果、Bluetoothがオンの状態だと使えないと判明し解決しました。

試してみて下さい。

書込番号:15445422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 む〜♂さん
クチコミ投稿数:76件

2012/12/17 09:32(1年以上前)

メジャーな無料通話アプリを一通り試してみました が、
Viberが1番だと思いました。

書込番号:15490730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング