『液晶内の枠?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶内の枠?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶内の枠?

2013/02/16 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

質問を宜しくお願いします。

久しぶりにこの端末を使用したのですが、液晶内にうっすらと枠のようなものが見えるのですが異常なんですかね?
買った当初は枠のようなものは無かったように思いまして…
回答宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:15772937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2013/02/17 00:21(1年以上前)

一部が暗かったり明るかったりするものですか?

私もそのような不具合が起きたので修理してもらいました。
ドコモショップの人曰く偏光板の不具合らしいです
ちなみに、購入後1年経過していましたが無料で修理され症状が改善されました。

一度ドコモショップに持って行くと良いと思います。

書込番号:15775388

ナイスクチコミ!1


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/02/17 10:05(1年以上前)

INEEDさん

回答ありがとうございます。
一部が明るい、暗いは過去の質問で拝見させて頂きましたが、僕の端末は液晶内に枠のようなものが見えるのです。
背景が灰色の時に見えやすいです(-_-;)
買った当初は枠のようなものが無かったように思いまして…
ドコモショップに行って確認してみます。
ありがとうございました(^-^)

書込番号:15776575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/03/01 19:08(1年以上前)

送れますかね…

書込番号:15834563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/03/01 21:18(1年以上前)

機種不明

貼れた(^-^)

書込番号:15835148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/06 23:44(1年以上前)

液晶をぐるりの囲むような枠ですよね?
僕も最近、出てきました。
グレーの画面で目立ちます。

書込番号:15858783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/03/12 15:44(1年以上前)

返信が遅くなりすみませんm(__)m

今も枠は出ますか?
僕は最近になって消えているのに気がつきました。

書込番号:15882798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング