『アップデートしてから』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデートしてから

2013/02/19 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4



バッテリーの持ちが良くなった気がしました!



戻るボタンも解消された良かった♪

書込番号:15788160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/19 20:09(1年以上前)

そうですか。
アップデートしてもなかなか不具合が解消されないことが
多々ある中、快適になってよかったですね。

書込番号:15788467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/02/19 20:30(1年以上前)



機種変えずに使ってて良かったです(^^ゞ

書込番号:15788583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/02/20 01:37(1年以上前)

すいません!
今回のアップデートはどうやってできるんですか?
設定の端末情報を見ても最新のバージョンとなっていて…(^-^;)

去年Android4にアップデートしたみたいにまたするんでしょうか?

いきなりアップデートの話題がでてきてちんぷんかんぷんです(^-^;)

書込番号:15790186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/02/20 08:49(1年以上前)



http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh01d/index.html


ここからできます!

書込番号:15790732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/02/20 13:23(1年以上前)

ありがとうございます(^∇^)
早速アップデートしました!

心なしかネットがサクサクするような…(^^)

書込番号:15791545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/02/20 17:34(1年以上前)





文句なしの携帯になりましたね!




書込番号:15792302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング