『飽きてきました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『飽きてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

飽きてきました。

2013/08/15 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:53件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

この端末を使って約一年色々カスタムしてきましたが、カスタムしつくして飽きました。
一年も使ってると新しい発見がなくつまらないです。
裏技みたいなのがあったら教えてください。

書込番号:16473374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/08/15 22:30(1年以上前)

この季節、キャンプに行ったときには川の水面にアンダースローで投げると、何段も跳ね上がって新記録出ます。

書込番号:16473568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/08/15 23:25(1年以上前)

ケロヤマさん
向こう岸の織姫さまに届きますかね??
来年の7.7にて挑戦・・
 (織姫へのプレゼント)
 届いたらメール・電話^^
これで会えない364日も安心。

書込番号:16473796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/12/09 16:48(1年以上前)

通常使用で飽きたと言う事ですか?なら、ルートを取得すれば未知なる道ができますよ!

故障等は自己責任になりますが…
冒険もたまには宜しいかと。

私はこの機種をルート取得するか悩み中です。
メインはsh-01fを使用していますので。

書込番号:16935676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング