『SH-01d』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-01d』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SH-01d

2013/10/27 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

先日、SH-01Dを白ロムで買いました。
今日、SIMロック解除をしました。
それで、自分はSoftbankのSIMをSH-01Dにさしました。
それで、電波は、たつけれど、3Gが、成立しません。なんでなんでしょうか?
ちなみに、モバイルネットワークは、Softbankになっています。
モバイル通信もオンになっています。

書込番号:16761333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/27 16:55(1年以上前)

ソフトバンクのAPNの設定はしましたか?

書込番号:16761849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/10/28 18:55(1年以上前)

返事遅くなってしまってすいません。。

VPNは、していません。
教えていただけませんか??

書込番号:16766346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/10/29 06:47(1年以上前)

すいません。
APNでしたね。

書込番号:16768406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/29 13:46(1年以上前)

APNとはキャリアのモバイルネットワークに接続するためのアクセスポイントのことです
APNを設定しないとSBでもドコモでもauでも接続できません
私はソフトバンクユーザーではないのでAPNのドメインは不明なのですがググれば見つかるかも知れませんし
ソフトバンクのサポートに聞けば教えてくれるかもしれません

設定の仕方は
設定−>ネットワーク設定¥>モバイルネットワーク¥>アクセスポイント名
でできると思います。機種により名称の名前が違うかもしれませんがご了承下さい

書込番号:16769504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング