『「きせかえ設定中」の解除』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「きせかえ設定中」の解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「きせかえ設定中」の解除

2011/12/13 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

スレ主 kuwacchoさん
クチコミ投稿数:14件

なにかする度に、「きせかえ設定中」と出てホーム画面に戻ってかなり不便です。メールの途中とかでもなります。解除の方法を教えてください。
子供の写真を壁紙にしたいんですが、すぐこれが出て、勝手にプリインストールされているきせかえに変わってしまいます。イライラします。
あと、子供の写真を壁紙にする際、写真全体が表示されずに、かなりアップ画面になります。
主人のギャラクシーSでもそうですが、スマートフォンではこうなのでしょうか??
よろしくお願いします。

書込番号:13888199

ナイスクチコミ!4


返信する
沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/12/14 11:35(1年以上前)

>kuwacchoさん
設定→アプリケーション→ホーム切り替えで出来ますよ。
きせかえ設定中は表示されなくなりますが、それでもホームに戻るのは遅めです。
娘がSHー01Dですがパッと切り替わります。

壁紙についてはわかりませんm(__)m

書込番号:13890767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 11:38(1年以上前)

きせかえ設定中という表示、初期設定のPalette UIというホーム表示画面だとしつこく出てきますね。私は対処法がわからなかったのでシャープのホーム画面に切り替えてしまいました。あまり答えになっていないかもしれませんが・・・・。

ホーム画面で左下の矢印→設定→アプリケーション→ホーム切替で出来ます。

あと写真の件はホーム画面でいくつもシートを設定しているからではないでしょうか・・・。

書込番号:13890774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 12:08(1年以上前)

上記について補足です。
写真を画面サイズに設定したいということであれば、マーケットで「自動壁紙せっちゃん」というアプリがあります。簡単にサイズ設定できるので使ってみて下さい。

書込番号:13890849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kuwacchoさん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/14 19:05(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!
できました。確かに画面展開が遅いです。
写真の件、早速やってみます♪

書込番号:13892271

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuwacchoさん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/17 21:12(1年以上前)

できました!!ありがとうございました。みなさまに感謝です!!

書込番号:13905955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング