『ソフトウエア更新が出来ない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウエア更新が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウエア更新が出来ない

2012/01/12 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

スレ主 烈風魂さん
クチコミ投稿数:16件

今週8日にSH-02Dを購入しました。
ソフトウエアを更新しようとしましたが、【接続されません】とエラーが出ます。
設定-端末情報-ソフトウエア更新-更新を開始するです。
今、ドコモショップに行って来たところ、この機種はまだ出たばかりで更新内容が無い為、接続されませんと出ると言われました。
皆さんのは、どうでしょうか?
SH-01Dは、同じようにやると【更新する内容がありません】と出ます。
エラーではなく【OK】が出ます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14013463

ナイスクチコミ!1


返信する
沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2012/01/12 14:51(1年以上前)

私も先週、接続出来ませんと出たのでdocomoに問い合わせたら、更新がある時には接続されませんと表示されませんと言われました。
娘のSH-01Dは更新はありませんと出るのですが、同じSHARPでも違うのかな。
接続出来ませんだとエラーメッセージと勘違いしちゃうので、01Dのように表示して欲しいですよね。

書込番号:14013517

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/12 14:55(1年以上前)

過去に一度もアップデートがない場合は、「接続されません」となるようです。
他機種でも同じ質問がちらほらあります。
参考までに、次のスレッドをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13952408

なお、SH-01Dは、2011/12/17にアップデートがありましたので、アップデートを行っていれば、「更新する内容がありません」と、表示されるものと思います。

書込番号:14013530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 烈風魂さん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/12 15:04(1年以上前)

>>沙彩さん
>>以和貴さん
なるほど理解しました。
ありがとうございました。

書込番号:14013561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング