『メール転送できますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール転送できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メール転送できますか?

2012/01/20 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

クチコミ投稿数:12件

このスマホのSPモードメールに来たメールを
別の携帯に転送したいのですが
そんなアプリをご存知の方おられますか?

書込番号:14046549

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/22 00:51(1年以上前)

残念ながら、spモードメールは転送できません。
また、転送できるアプリもないと思います。

書込番号:14052146

ナイスクチコミ!0


YU0919さん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2012/01/22 10:46(1年以上前)

メールを開いた状態でMENUを押すと転送って出てきますよ!

書込番号:14053197

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/22 22:50(1年以上前)

スレ主さんは、手動での転送ではなく、自動転送をしたいのだと思いますよ。
スレ主さんも、私も「自動」という言葉が抜けていますが…

書込番号:14056300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/01/23 00:10(1年以上前)

以和貴様 spモードメールは転送できないんですね また転送するアプリもないんですね
ありがとうございました。 

そんなアプリできないものかなぁ。。。


YU0919様 自動でと言う言葉が抜けていました。来たメールが自動的に別の携帯に転送するアプリを探していました。 

書込番号:14056732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング