『カメラ切り替えについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ切り替えについて

2012/05/04 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

クチコミ投稿数:3件

スカイプを使う際に、バックカメラしか起動してくれなくて、話し相手に
こちらの映像を見せることができなくて困ってます。

どなたかご存知の方教えてくださいm(__)m

書込番号:14521110

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/04 19:55(1年以上前)

AQUOS PHONE Slider SH-02Dに、インカメラはありませんよ。
http://biteki-seikat.com/kiso_spdeco.html

書込番号:14521351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/04 21:49(1年以上前)

以和貴さん

インカメラ(っていうんですね^^;)ないんですか?!音が聞こえてくるところの左側にあるのってカメラではないんですかね?カメラでないとすればコレは一体なんなんでしょうか。。。

添付していただいたサイト見てみたのですが、どこに書いてあるのかわかりませんでした。。

スカイプがどうしてもしたくて初スマホ購入だったのですが。。インカメラがないものがあるとは全く想像してませんでした(TOT)とてもショックです。。。

何か、テレビ電話のようにお互いの顔を見れて会話できる方法ってないんでしょうかね??

書込番号:14521864

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/04 23:06(1年以上前)

大変失礼しました。
リンク先を貼り間違えていました。
正しくは、次の機能一覧のモバイルカメラをご覧ください。
「内側カメラ無し」になっています。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/sh02d/spec.html

また、受話口の左側にあるのは、「近接センサー/明るさセンサー」です。
取扱説明書の27〜28ページに説明されています。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh02d/SH-02D_J_OP_02.pdf

こちら機種は、インカメラがないので、テレビ電話のようにお互いの顔を見ながらのビデオチャットは難しいと思います。
(あまりうまい方法ではありませんが、手鏡を利用するとか…。)

書込番号:14522240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/04 23:20(1年以上前)

サイト見れました。


実は、今日鏡使ってスカイプやってみてました(^^;

結構むずかしかったです(TOT)

内側カメラなしということでとても残念です。。

ご丁寧に回答いただきましてありがとうございました。

書込番号:14522327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング