『グループ表示順の並べ替え』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループ表示順の並べ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 グループ表示順の並べ替え

2012/06/25 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

スレ主 catbabyさん
クチコミ投稿数:4件

2週間ほど前に購入しました。購入当初はドラッグすること で、電話帳に表示されるグループの 順序(上下)を変更できたはずで、現にいくつかの場所は移動されているのですが、やり方が分からなくなってし まいました。 どうすれば並べ替えが 出来ますか?

書込番号:14723637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/26 19:30(1年以上前)

SH電話帳で、グループ一覧表示から、
メニューボタン→グループ並べ替え
→グループを1つ選んで長押し→そのままスライド
でグループの順序は変更できると思います。

書込番号:14728715

ナイスクチコミ!4


スレ主 catbabyさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/28 12:47(1年以上前)

ドコモの電話帳でもできたはずなのですが、無理なのでしょうか…?

書込番号:14735679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 catbabyさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/28 12:55(1年以上前)

もしくは、SH電話帳との同期の仕方が分かりません(T-T)

書込番号:14735713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/29 08:25(1年以上前)

ドコモお客様サポート(以下)に問い合わせてみたほうがよいかもしれません。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/index.html

書込番号:14738959

ナイスクチコミ!2


スレ主 catbabyさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/29 13:20(1年以上前)

ドコモに問い合わせたところ、バージョンアップによってできなくなったのではないかとのことでした。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14739799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング