『やっぱ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱ

2011/11/18 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 ichi4327iさん
クチコミ投稿数:26件

やはり、駄目なところは何やっても駄目!
ホームページみたら、販売中止のことは
書いてあるが、製品紹介やプレゼントの
応募は、平気で載っている。
日本のメーカーは、ここだけではないが、
イメージダウン決定。
F-05dは、どうなることやら。

書込番号:13782397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/18 22:13(1年以上前)

公式発表て「販売中止」と決まったのでしょうか?

現在は「一時販売停止」じゃなかったっけ?
「一時販売停止」ならカタログとかキャンペーンとかやってて当然じゃないでしょうか。

正確な情報を流してください。

書込番号:13782498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/18 22:17(1年以上前)

どれだけ、この機種楽しみにしていた人に
迷惑かけたか、富士通は分かってんの。

書込番号:13782520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/18 22:40(1年以上前)

まぁまぁ、僕、工作員じゃないですけど…

僕も楽しみにしてた1人です。
IS04とかT-01Cで反省してることを祈って、再販売開始を待ちましょう。

書込番号:13782678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 22:50(1年以上前)

初スマホで楽しみにしてました。カバーもフィルムも買いました。
手続き中ワクワクしながら待っていると、量販店から電話あり不具合発生で手続き出来ないと電話あり、商品目の前にして帰りました…
惨いよ…
富士通東芝さん…
docomoさん…

楽しみに待っていたのに…

書込番号:13782736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/18 23:36(1年以上前)

プレゼント、余ったならもらおうかと思って見たら、専用ケースじゃね。
もらっても仕方ない。

書込番号:13783016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2011/11/19 01:07(1年以上前)

こんな時にMicro-Simだと、機種変でこの機種にした場合に、前のものに戻せなくなるので困りますね。トラぶったユーザに対してDokomoのSimの対応はどうするのだろう?

書込番号:13783463

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング