『富士通ちゃうやろ〜!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通ちゃうやろ〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

富士通ちゃうやろ〜!

2011/11/19 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 690エンさん
クチコミ投稿数:6件

っていうか、なんで富士通になってんの?
東芝だろ?
auのREGZA Phone使ってたけどマジでクソだった。
東芝はもうスマホから撤退した方が良いよ。

とりあえず、価格.comは富士通に謝っとけ。

書込番号:13783265

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/11/19 00:33(1年以上前)

富士通が母体でREGZAブランド使ってるだけだから富士通であってますがな

書込番号:13783290

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/19 00:34(1年以上前)

http://www.fmworld.net/product/phone/t-01d/
思いっきり富士通のHPに載ってるので間違っていないのでは?

書込番号:13783296

ナイスクチコミ!6


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/11/19 00:44(1年以上前)

もう撤退してるでしょ?8月にはこの情報出てますし。
http://gigazine.net/news/20110803_fujitsu_toshiba/

書込番号:13783349

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/11/19 00:45(1年以上前)

>東芝はもうスマホから撤退した方が良いよ。

と言うか、撤退するし・・・

http://www.gapsis.jp/2011/08/blog-post_03.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=13329556/

書込番号:13783359

ナイスクチコミ!3


SPARKEYさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/19 05:10(1年以上前)

東芝は富士通に業務内容を売却したまでです。
もともとは富士通・東芝合弁で立ち上げたのですが、
一年も満たずに東芝は業務切り離し。
こんなことしてるから真面な携帯も作れない、アフターサーヴィスもできない。

書込番号:13783830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/19 09:17(1年以上前)

どうせ書くなら正確な情報をさくっと記載しようよ。

「REGZA Phone T-01D」は、東芝のテレビブランド「REGZA」の名を冠した富士通東芝モバイルコミュニケーションズ製のAndroidスマートフォン
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111118_492095.html


どうせ書くなら第三者が読んでも正確に結論がわかるような書き方をした方が情報がすっきりする。

書込番号:13784250

ナイスクチコミ!5


TAKA-MCさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/19 20:40(1年以上前)

超野獣4さん
この機種は、富士通東芝ではなく富士通が開発元ですよ。

書込番号:13787131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/24 00:23(1年以上前)

富士通で合っています。
東芝は既に撤退しています。
単なる情弱ですね。
情報をちゃんとチェックしてから書き込みをしましょう(^^)

書込番号:13805152

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/24 00:36(1年以上前)

富士通東芝モバイルコミュニケーションズはau向けのメーカー名(ドコモのT-01Cを除く)ですけど、実際には東芝は撤退しています。
本社も富士通にありますからね。

書込番号:13805213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング