『酷過ぎる。。。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『酷過ぎる。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

酷過ぎる。。。

2011/11/19 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

これはアップデート早急にしてほしいですよね。
自分はF05D買おうとしていたけれど中身一緒らしいのでかなり心配になってきました泣
どこもはこの機種を買った人にSIMの変換アダプターを無償で提供するべきです!
でなきゃ勝った人が報われませんし可哀そうです泣

書込番号:13785568

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/11/19 14:57(1年以上前)

主語がないよ

書込番号:13785638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/19 15:00(1年以上前)

誤字も多過ぎる。

書込番号:13785649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/19 15:11(1年以上前)

>これはアップデート「を」早急にしてほしいですよね。
>自分はF05D「を」買おうとしていたけれど中身「が」一緒らしいので
>かなり心配になってきました「。」泣
>どこもはこの機種を買った人にSIMの変換アダプターを無償で提供するべきです!
>でなきゃ勝「買」った人が報われませんし可哀そうです「。」泣

今日はヒマだなぁ・・・。

書込番号:13785697

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/19 15:41(1年以上前)

どこも「ドコモ」はこの機種を買った人……
かな?

書込番号:13785827

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

2011/11/19 15:47(1年以上前)

びっぐろーどさん 訂正ありがとうございます。まぁ土曜日なので暇です^^;

急いで打ったのでまったく気づきませんでした。こう見ると結構あるもんですね^^;
それはさておき、ハードには問題なかったんですかね?

書込番号:13785860

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/20 02:14(1年以上前)

人のあげあしをとるのはやめましょう!!
みっともない

誤字がたろうが脱字があろうが 主語がなかろうが述語がなかろうが…

スレ主の言いたい事はわかる。

書込番号:13788598

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/20 10:15(1年以上前)

軽いヒマ人の指摘ととって、
ご自身の糧とするスレ主さんのような人もいれば、
人に何か言われる事に嫌悪感を抱いて、
自分自身が成長しない人もいますね。

書込番号:13789337

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/11/20 11:44(1年以上前)

私もF05買おうと思ってたのですが、このレグザphoneも富士通製らしいので、気になっています
シャープの全部入りがxi携帯なら選択肢があって良かったのに

書込番号:13789651

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

2011/11/20 13:58(1年以上前)

take!!さん、びっぐろーどさん、ありがとうございます。みなさん優しくて感動しました。
このスレには厳しい人しかいないのかと思いました^^;

けんてぃさん。シャープの全部入りは春には発売されるかもしれませんよ^^

書込番号:13790100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/21 12:53(1年以上前)

シャープが3月末までの発売なら、購入候補にあがりますね。
でも、一部の人は機種変更期限が迫ってます。間に合わないかも。

誤字脱字は、慌てん坊なら誰にでもあるから脳内変換で気にしないです。
私的にはある意味当て字、隠語、マニア過ぎる専門用語、業界用語を使う方がいやですね。知らない人は、調べてこないといけないから無駄な手間が生じる。
プロのライターが書いてる訳じゃないし、多分心情的に点検する余裕がなかったんでしょう。

書込番号:13793898

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング