『T-01Dにハードジャケットをつけた画像公開』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T-01Dにハードジャケットをつけた画像公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

T-01Dにハードジャケットをつけた画像公開

2011/11/27 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

正面1

正面2

正面3

正面4

ray-out RT-T01DC3/G のハードケースと
保護フィルムをつけた画像を公開します。
まずは正面からの4点です。

書込番号:13820849

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件

2011/11/27 21:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

背面1

背面2

背面3

背面4

続いて背面からの4点です。

フィルムは2度ほど貼りなおしをしているので
少し浮いているところがありますが(^_^;)

バッファローのハードケースを使用されている方から
情報(画像含む)を頂けるとありがたいです。

書込番号:13820860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 23:53(1年以上前)

彩[SAE]さん

貴重な情報ありがとうございます。
今回、T-01Dを予約している者です。
初スマートフォンでもあり、ケースは必要と考えてますが、実機も見ていないので、
感覚がわからず、どうしようか悩んでいました。

今週金曜には再販売されるので、待ち遠しいです。
ケース画像、買い次第アップさせたいと思います。

書込番号:13821779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/11/28 15:59(1年以上前)

>彩[SAE]さん

こんにちは。そのカバーを付けた状態で
ドコモ純正卓上ホルダで充電できますか?

書込番号:13823681

ナイスクチコミ!1


スレ主 彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件

2011/11/28 17:05(1年以上前)

沖縄でも家電大好き。さん
12月2日に無事に再販されるといいんですけどねぇ〜
ケースですが必要かどうか人それぞれですね。
私はもし落としたりぶつけた時に傷がついた場合
精神的ダメージが大きそうですのでつけました(^▽^;)

あとはスマホ自体が携帯と比べると大きいわけですので
どこに入れて持ち歩くかでも感じが変わりますね。
私の場合はジーンズの前ポケットに入れていますが
ポケットの中では縦のままではなく横にしています。
そうするとしゃがんだ時など縦に入れている時よりは
邪魔にならないためです。

無事に発売されてご購入後ケースを装着された際には
画像のご投稿を楽しみにお待ちしてます。


オレンジソースさん
このケースをつけた状態では付属の充電台には入りません。
ですのでどうすれば付属の充電台が使えるのかですが
本当は画像入りで他のスレッドを立ち上げる予定でしたが
簡単にこちらにも文章をアップしておきますね。

充電台の底面にあるゴム足を取り外しねじを4個外します。
そうすると左右を固定するための稼動部分がありますので
これを2個とも取り外します。あとは元に戻します。
そうするとケース付でも充電台が使用可能になります。

書込番号:13823856

ナイスクチコミ!1


sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/13 16:07(1年以上前)

別機種
別機種

最発売前にヤマダに予約したのだが緑はまず無理というので黒を予約した。
6日になってもうんともすんとも言ってこないので、ひやかしにドコモショップに行ったら緑1台ありますというので即購入。(黒と赤は余裕であると言っていた)ヤマダはキャンセル。

私もこのケースを付けて見ました。教えていただいたように中のコマを取り外して使っています。

書込番号:13887236

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング