『ソフトウェア更新について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新について

2011/11/28 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 gureogureさん
クチコミ投稿数:7件

購入検討している者です。

バグ修正プログラムが出たようですが、更新された方はその後大丈夫そうですか?

また、当機種は他に不具合なさそうでしょうか?

書込番号:13824812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2011/11/28 21:58(1年以上前)

真面目な話、バグが無い機種はどこにも存在しません。
どの機種も、数回もアップデートが配信されています。
iPhoneもバグを報告する専用掲示板があるくらいです。

スレ主さんは「致命的な」という意味だと思いますが・・・

書込番号:13824950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件 REGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/11/28 23:51(1年以上前)

本日10時半にアップデートしました。
アップデートした後の不具合は今のところありません。
通話も出来ますし、ネットにも繋がります。
タッチパネルの操作やアプリケーションの起動も問題ありません。

ただ、私は購入当初から不具合がなかったため、
参考になるかどうかわかりませんが・・・。

書込番号:13825637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/28 23:53(1年以上前)

今日の昼に更新して特に問題はありません。

バッテリーが5%以下になっていないため何とも言えませんが・・・

その他の問題としては、充電中にタッチパネルが過敏になり、
2度押しになることぐらいです。

書込番号:13825650

ナイスクチコミ!2


kazutiveさん
クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2011/11/29 08:00(1年以上前)

問題なくアップデートは、できました。
思っていたより、あっという間に終わってビックリでした。
もともと、不具合がなかったのですが
アップデート後も、今のところ、問題はありません。

書込番号:13826431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gureogureさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/29 22:05(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

他にも情報ありましたら、教えて下さい。

書込番号:13829228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング