『宜しくお願いします。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『宜しくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

宜しくお願いします。

2011/12/08 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:14件

初めてスマートフォンにしようと思っているんですが機種を悩んでいます・・・
僕が、悩んでいるのはドコモのT−01DかSH−01Dなんですが、どちらが良いのでしょうか?
個人的には不備が少ない機種がいいのですがアドバイス宜しくお願いします。

書込番号:13865751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/08 19:31(1年以上前)

最終的にはスレ主様が触ってみて使いやすい方を選ぶしかないと思いますよ。
使い勝手は人によって評価が変わってしまいますから。
スマートフォンは現状では、再起動やフリーズなどは起こる可能性はあると思います。
頻繁に起これば不具合ですが、その線引きが難しいかと。
シャープの端末も電池の減りが早いなどの書き込みも見受けられます。
REGZAはご承知の通り再販の機械です。

急ぎでないのであれば口コミで不具合の確認をしつつ、ショップで納得するまで触ってみて決めてはどうでしょうか?

書込番号:13866731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SDDS119さん
クチコミ投稿数:2件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/12/09 02:44(1年以上前)

初スマホ、私と一緒ですね。
スマートフォンをいわゆるガラケーと同じような感覚で使うのでしたら不具合の少ないほうがいいと考えます。先の解答者さんのようにネットなどで不具合の多い、少ないを調べて2つを比べてみることをオススメします。

ただスマートフォンの不具合は対策することで防ぐことができる物も多いと聞いてきましたし、実際そう思います。自ら不具合があっても対処するのが面倒でないというのであるならば、デザインやカタログにある機能を見て これだ! と思った方でよいかと思います。少なくともTとShの比較なら。私もこの2つで悩みましたし。

書込番号:13868550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/09 03:51(1年以上前)

不具合が少ない機種ということでしたら、
シャープの機種は実績・定評がありますし、
携帯から初めて移行する人にとって使いやすい
(ソフトウェアの面で)気配りの利いた作りにもなっていますので、
SH-01Dのほうがよいと思います。

書込番号:13868606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/12/09 12:37(1年以上前)

返信ありがとうございました<(_ _)>

今日、ドコモショップに行ってきました★
僕は、SH−01Dにしよかと思います^^

バッテリーの減り具合は気になりますが工夫次第では持つと思うので♪

返信してくださった方ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いします^^

書込番号:13869610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング