『試して下さい。ゾンビが出ませんか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『試して下さい。ゾンビが出ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

試して下さい。ゾンビが出ませんか?

2011/12/14 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:2件

設定→端末情報

『androidバージョン』を5回ほど連打

ゾンビ出現しませんか?


私の端末だけ?それとも仕様なのでしょうか?



書込番号:13893860

ナイスクチコミ!1


返信する
あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2011/12/15 00:05(1年以上前)

なるほど。。出ますね。

書込番号:13893917

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/15 00:13(1年以上前)

こちらのことですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12916341/

書込番号:13893952

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/15 00:20(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。スッキリしました。

書込番号:13893988

ナイスクチコミ!1


cvf92244さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/15 22:27(1年以上前)

こちらも出ますね!

書込番号:13897537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 00:57(1年以上前)

この現象は、なんでしょうか???
これは、不具合になるのでしょうか???

画像も気味悪く、少々不安になります!!!

書込番号:13898249

ナイスクチコミ!0


無双者さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/16 06:42(1年以上前)

auのIS12SHでも出ますよ。
他の機種も出るんじゃないですかね?
案外android端末には憑き物だったりして!

書込番号:13898654

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/16 07:09(1年以上前)

イースターエッグと呼ばれる隠し要素ですね、Android2.3から仕込まれてるとか。
Android3.0系のは見た事無いですが、Android4.0のGalaxy Nexusのは見た事あります。(バージョンごとに絵柄は違うみたいですね。)

書込番号:13898704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング