


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
今朝F-12Cからこの機種に機種変してき、
朝から色々触っていたのですが、
購入前からこちらで皆様の書き込みを読み不具合恐怖に陥っていたのですが、
初期不良も今のところなく安堵しています^^;
質問なのですが、
画面の壁紙を設定しようとすると、
うまくお伝えできませんが、画像が左右に分かれてしまい、待受ページを左右移動すると画像も一緒に動いてしまいます。
希望としてはパソコンから入れた画像を固定したいのですが、
不可能なんでしょうか?
ちなみに画像サイズは画像編集サイトでT-01D用にリサイズしたものです。
もし壁紙の固定ができるようでしたら、やり方を教えてください。
書込番号:14005941 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

標準のホームならMultipicture Live Wallpaperで壁紙を固定できると思う。
書込番号:14005995 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

armatiさんが紹介されている「Multipicture Live Wallpaper」以外の方法には、ホームアプリを変更する方法もあります。
例えば、ホームアプリの「ADW.Launcher」をインストールして使用し、
「MENUキー」→「その他」→「ADW設定」→「スクリーン設定」→「壁紙スクロール」
のチェックを外せば、壁紙が固定できます。
http://andronavi.com/2010/08/35373
書込番号:14008003
 0点
0点

左ボタン → その他 → ホーム設定
→ 壁紙のループのチェックをはずす
で分割されなくなりました。
書込番号:14008477 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   お風呂で | 2 | 2015/02/25 21:31:24 | 
|   リカバリーモードの起動について | 4 | 2014/07/20 12:59:40 | 
|   画像が読み込めない。 | 6 | 2014/06/16 14:07:28 | 
|   外装交換後、画面に色ムラが | 2 | 2014/10/07 18:55:27 | 
|   電源が入れないです | 1 | 2014/02/16 10:05:15 | 
|   また故障?(怒) | 1 | 2014/02/16 20:59:12 | 
|   福岡県で白ロム売ってるお店 | 0 | 2014/01/12 1:06:33 | 
|   BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 | 0 | 2013/11/05 11:51:32 | 
|   購入して1ヶ月が経過しての状況 | 0 | 2013/10/19 14:42:04 | 
|   ワンセグ&REGZA APPSが映らない | 4 | 2013/10/28 11:01:56 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![REGZA Phone T-01D docomo [Dark Green]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000302324.jpg)
![REGZA Phone T-01D docomo [Bordeaux]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000302325.jpg)
![REGZA Phone T-01D docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000302326.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 







 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


