『メールの添付写真の自動表示は可能ですか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの添付写真の自動表示は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:123件

最近写真を添付したメールが友達から送られてきました。

添付に気づかずに普通に返信すると,写真見たの??と聞かれ,慌てて一通前のメールを確認し,クリップの所を長押しすると,動く絵文字の.gifに紛れてJpgファイルが添付されていました。

このJpgファイルは自動で表示させることは可能なのでしょうか?

書込番号:14015303

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/12 23:03(1年以上前)

機種不明

残念ながら、現状のspモードメールアプリには、添付ファイルの自動表示機能はありません。
根本的な解決にはならず、また面倒なことでもありますが、spモードメールの添付ファイル欄をタップし、画像アイコンで添付ファイルがあるかを区別するぐらいだと思います。
「風景画」のアイコンはメール本文に挿入された画像、「封筒に風景画」のアイコンはメールに添付された画像になります。

書込番号:14015399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/13 06:38(1年以上前)

インターネットの世界では常識的に添付ファイルは受信者の判断で開封するものです。

過度のアプリへの期待はしない方がいいでしょう。

securityの観点からも自動表示されるのはよろしくないかと…

「攻撃型添付メール」も問題になってきていますし。

スマホの世界でも同様に考えるべきではないでしょうか。

書込番号:14016334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/13 06:48(1年以上前)

連投ですいません。

但し、添付ファイルとするのではなく、相手側が「本文貼り付け」してくれた場合はメール開封と同時に表示されるはずですが・…
〔相手側は少々面倒でしょうけど〕

書込番号:14016346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2013/03/30 19:29(1年以上前)

SPメールの画像を本文張り付けって
どうやったらできますか?

書込番号:15957807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/30 20:58(1年以上前)

思案お助けをさん

次のスレッドをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15551508/#15551589

書込番号:15958156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング