『液晶画面が…』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶画面が…

2012/01/15 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 AAA.jpさん
クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5


この本機を使い始めて1か月以上たちますが
そこでまえからきになっていたことがあります。

黒い画像などを見たりすると
液晶画面の左上ぁたりに丸い緑色の
光が光ってるんですが
これは仕様なんですか?

書込番号:14024690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/01/15 10:36(1年以上前)

ドット抜けですね。
DeadPixel Checker http://market.android.com/details?id=com.xxxyukihiroxxx.android等で確認できますが、デジカメや、デジタルミュージックプレイヤー等の液晶を含めて稀にあるんですが、説明書にも記載のように、仕様となりますね。一応ショップに相談するのもいいかもしれませんが、一般的には仕様と押し切られてしまうんですよね。説明書に書いている事なので。

書込番号:14024714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/15 20:21(1年以上前)

「左あたり」の「あ」が小さい「ぁ」になってますよ。誤字ですね。

これはドッド欠けなので仕方ないですね。ただDSによっては希にきちんと対応してくれる所があるようです。何件かまわってみては?

書込番号:14026890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/15 22:40(1年以上前)

購入先がDSならドット抜けだと購入直後なら店員によっては交換の可能性はありますが一ヶ月以上

経ってるなら交換は厳しいと思います。

違う原因の可能性もゼロではないので私もDSに見せた方が良いと思います。

書込番号:14027605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング