『アプリケーションシークレット』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーションシークレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリケーションシークレット

2012/03/21 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 cookie0102さん
クチコミ投稿数:8件

今初めてのスマホに機種変更しようと思っていて、REGZA Phone T-01DとディズニーのF08dで迷っています。

基本的にはF08dはT-01Dが元になっていると聞き、機能的にはさほど違いがないように思いました。
ただ、F08dにはアプリケーションシークレットというのがあってそれはT-01Dにはないようです。
これは後から追加とか出来るのでしょうか?
この機能は欲しいと思っていたので、もし追加できるなら入荷待ちなしで買えるT-01Dにしたいと思っているのですが...

もしわかれば教えてください。また、2機種の違い等もあればよろしくお願いします。

書込番号:14324490

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/21 19:07(1年以上前)

いま、僕はTー01Dを使用しています。
はっきり言ってオススメできる機種ではありません。
何度もフリーズするし、いきなり電源がおちます。
一方的な意見ですみません。

書込番号:14324537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/03/21 19:11(1年以上前)

機種不明

メニュー表示

アプリケーションシークレットありますよ。

僕は使ってないですけど…


でも女性ならF-08Dの方がいいんじゃないですか?
ディズニーに拘らないならT-01Dで十分だと思います。

書込番号:14324549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cookie0102さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/21 19:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そんなにお薦め出来ないんですか…

二年は使うつもりなので、何度もフリーズなんてやっぱり困りますよね。
結構カメラもテレビもお財布もついてていいなと思ったのですが、ご意見参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:14324718

ナイスクチコミ!1


スレ主 cookie0102さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/21 19:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。

アプリケーションシークレットついてるんですね。説明書にはついてなかったので、てっきりないと思ってました。

ディズニーはかなり待ちそうなので迷いますが、よく考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14324738

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/21 23:28(1年以上前)

F-08DもT-01Dもモノは同じ。
で、不具合出る人は何回も出る。
出ない人は全然出ない。

細かいことまでは検証できないが、使用方法(インストールアプリ)などの違いで端末の調子を悪くしている人がいるようにしか思えないのですがね。

思い込みで不具合を連呼する人もいますから。

書込番号:14326161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/22 12:10(1年以上前)


スレチ。
スレ主様解決済み

書込番号:14328002

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/24 00:54(1年以上前)

アプリケーションシークレット機能は私もないと思ってました(笑)

参考までに宜しければ設定方法をご教授ください。

書込番号:14336410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング