『T-01Dgアンドロイド4.0になるみたいですね』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T-01Dgアンドロイド4.0になるみたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

T-01Dgアンドロイド4.0になるみたいですね

2012/03/26 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:123件

ドコモがAndroid 4.0へ対応する端末18機種を発表したようです。
我らがT-01Dも対象になっています。
よかった。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=21328/

書込番号:14351379

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/26 22:04(1年以上前)

大変、喜ばしいことですね(笑)
良い情報をありがとうございました(笑)

書込番号:14351419

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/27 11:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:14353737

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/27 16:15(1年以上前)

問題は4.0の機能アップもうれしいですが今までのアプリがどこまで

使えるか?ですね。

配信されても不具合連発で当分は様子見がよろしいでしょうけど

ハプニング好きの私は待ちきれずエサに食いつきそうです(笑)

書込番号:14354599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2012/03/27 21:04(1年以上前)

確かに不具合は色々起こる様な気がします。

でも迷わずアップデートしたいと思いますw

書込番号:14355721

ナイスクチコミ!3


pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/28 00:28(1年以上前)

しばらくは様子見したい気もしますが、待ちきれないと思いますね(^_-)-☆

ただアプリがどこまでついてくるのか気になります。

書込番号:14356999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/28 22:09(1年以上前)

デュアルコアの本領発揮ですね〜
ICS化は期待してなかっただけに嬉しいですが、新たな不具合祭の始まりかもしれませんww
バックアップはしっかりしておかないと(´▽`)コイツとは長い付き合いになりそうです

書込番号:14360731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/11/03 19:29(1年以上前)

待ちきれない待ちきれないと半年待ちましたが、まだなのでしょうか、、、。

書込番号:15290049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング