『T-01CからT-01Dへ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T-01CからT-01Dへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

T-01CからT-01Dへ

2012/04/01 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:5件

現在T-01Cを使用しているのですが不具合の多さと
android4.0にアップデートされない点から
T-01Dに機種変更を検討しています。

すでに現在使用しているT-01Cは
3回修理に出しています。

T-01CからT-01Dに機種変更された方はいませんか??
実際に使ってみて双方の違いなど教えて頂きたいです。
価格等もまだ調べていないので教えてください。

書込番号:14377969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/01 19:57(1年以上前)

僕もT-01Cをまるまる一年間使用してT-01Dでに変更しましたが、新しい分いいですよ、表示速度とかも早くなってるし、僕的に不満なのはイヤホン端子にカバーがあることとT-01Cではなかった再起動が発生するぐらいかなぁ、さくさくなのはうれしいし気持ちいいですよ。   購入時の費用については前の分はMNPだったので安かったですが今回は機種変になってしまったので高くなってしまいました。

書込番号:14379163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/04/01 22:36(1年以上前)

ありがとうございます。

今のT-01Cで一番気になる不具合が
spモードがちゃんと動かないことなんですが
spモードでは特に不具合とかないですか??

書込番号:14380023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 00:08(1年以上前)

SPモードは全然問題ありませんでしたよ。

書込番号:14380510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/04/03 18:53(1年以上前)

>イヤホン端子

私はauのIS04ですが、オープンで防水という画期的で使い勝手の良い素晴らしい仕組みでしたが、なぜ止めたんでしょうね?

実効性があるのか、ちょっと不安になります。

書込番号:14387626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/05 13:59(1年以上前)

イヤホン端子部はしっかり水抜きしないと錆びることがあるらしいですね(すいませんソースは忘れました)

確かにイヤホン部に関してはオープンの方が良かったと思います。自分はT-01Dで音楽も聞いてるので。次機種が出るようならT-01Cみたいにオープンにしてほしいです。

書込番号:14395506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング