『ドコモ T-01D』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ T-01D』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモ T-01D

2012/04/04 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:3件

今日のソフトウェア最新でおきた事について質問させていたどきます。
最新前はスリープ状態でメール受信をした時画面の電気がついて明るくなって受信がわかりやすかったのですが、ソフトウェアしてからメール受信しても画面の電気がつかなくてイルミネーションだけ点滅するようになってしまいました。
ドコモに問い合わせた所REGZA T-01Dには初めからそのような機能はついておらず、私の携帯が初めからおかしいみたいで最新して通常に戻ったのではと言われました。
しかし買った時からそのような状態だったのでこの回答に納得がいかずこちらで質問させていただきました。
ileDを使わないで何か元の状態に戻せる方法はありませんか?

書込番号:14393515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/05 00:41(1年以上前)

電話着信は画面が点灯しますが、メール着信は画面が消灯のままなのが、普通だと思います。

子供2人が、T-01DをベースとしたF-08Dを使用していますが、スリープ状態でメール受信をしたときは、画面が消灯のままでイルミが点滅します。
また、私もスマートフォンを4台使用してきましたが、スリープ状態でメールを受信したときに画面が点灯するものはありませんでした。

スリープ状態でメールを受信したときに画面を点灯させるには、アプリの「iLED」や「NoLED」を使用するしか仕方がないと思います。

書込番号:14393818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/05 06:13(1年以上前)

私も、アップデート前はメール受信すると画面が点灯し、イルミネーションも点灯していました。
アップデート後は画面は点灯せず、イルミネーションのみになっています。
画面点灯しないほうが電池持ちは良さそうですが…
前のほうが受信した!って感じでわかりやすかったかも知れませんね。
すみません、解決策でなくて。

書込番号:14394290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/05 20:22(1年以上前)

私の端末もメール受信すると画面が点灯してイルミも点灯していました。
アップデート後は確認してないので解りませんが・・・

私の端末も異常だったのかな?(^_^;)

書込番号:14396803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/05 20:42(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
やはり何かアプリケーションを入れないとだめなんですね!
NOLEDは権限でクレジットカードの情報も読み取られるとのことなんですが使用しないほうがよいですか?

書込番号:14396881

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/05 21:44(1年以上前)

> NOLEDは権限でクレジットカードの情報も読み取られるとのことなんですが使用しないほうが よいですか?

「ユーザー補助サービス」にチェックを入れたときの決まり文句です。
iLEDを使用するときも、同じように表示されます。
私は、NoLEDを使用していますが、気になるようであれば、使用しない方がいいと思います。

書込番号:14397194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/15 18:42(1年以上前)

皆さま丁寧なご回答ありがとうございました。
やはりアプリケーションを使うことにいたしました

書込番号:14440726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング