スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
3月の末にauからNMPにてT-01Dへ(家電量販店にて購入)
契約後持ち帰り、セットアップ中にも「沢山の不具合と遭遇」
DSに相談、2週間しか使っていないから「個体交換」を要望
しかし、「メモリーの問題」やら「アプリの問題」とか
マニュアル通りの回答でうんざり、
価格コムにも不具合情報が出ているでしょと言っても
数件のカキコミでは(交換は)ムリと言われました。(怒)
その日は、最新にUPDATEして、リセットで持ち帰り
やはり、忘れたころにやってくる(再起動やらフリーズ)
再度DS訪問にて、アプリが起動されているので、
アプリが不具合の原因とも考えられる(怒りよりは呆れた)
故障診断に回します。(はぁ〜そうですか・・・無念)
こんなにDSの対応って悪いのでしょうか?(DS全体の体質なのか)
それとも、残念な担当者(+上司)だったのでしょうか?(相談したDSだけの問題)
T-01Dだから仕方がないのかな(選んだ私が悪いのか)
お客様満足度が何とかって書いてあったけど・・・
auの方が、とても親切で「客の立場」で対応してくれた気がした。
書込番号:14437009
2点
SCスタナーさん
ありがとうございます。
参照先のカキコミを読むと、凄く酷似していて
私の場合ですと、同じ市内に3店舗あるので、
もしかすると、同じ店舗なのかなぁ〜(笑)
私は、元ソフト開発者であり、ハード(携帯ではないけど)の不具合解析の
経験もあるので、店員の言いたい事をは判るが
「docomo」のロゴを入れた以上は、
当然の事ながら、docomo本社に不具合発生の報告義務もあるし
docomoは、製造元に不具合対策を依頼すべきだと思うのだが
そのサイクルがきちんとなされていない。
DSで暴れても、意味がなさそうなので、
対応が余りにもいい加減なら、その事実を本社にコチラから報告して
体質改善にならないかなぁ 別な店舗の方が手っ取り早いかも
大変参考になりました。改めて感謝します。
書込番号:14439157
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/25 21:31:24 | |
| 4 | 2014/07/20 12:59:40 | |
| 6 | 2014/06/16 14:07:28 | |
| 2 | 2014/10/07 18:55:27 | |
| 1 | 2014/02/16 10:05:15 | |
| 1 | 2014/02/16 20:59:12 | |
| 0 | 2014/01/12 1:06:33 | |
| 0 | 2013/11/05 11:51:32 | |
| 0 | 2013/10/19 14:42:04 | |
| 4 | 2013/10/28 11:01:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









