『T-01D ADBドライバがインストールできない』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T-01D ADBドライバがインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

T-01D ADBドライバがインストールできない

2012/04/21 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 masa2025さん
クチコミ投稿数:3件

まずPCとT-01DをUSBケーブルで接続するとリムーバブルディスクとして認識して

ADBドライバーをインストールできない

151に電話して聞いたら ADBドライバの事はこちら側では対処でいないといわれたw

書込番号:14467923

ナイスクチコミ!0


返信する
トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/22 00:20(1年以上前)

こんばんは。
ざっくりと、デバイスマネージャでT-01Dのドライバを削除
T-01DのUSBデバックにチェック
富士通サイトからドライバをDL

ドライバをDLする際にインストール方法も書いてあります。サイトはT-01D ドライバとかでぐぐると出てきます。

書込番号:14468088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa2025さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/22 00:32(1年以上前)

返信ありがとうございます

一度ドライバをアンインストールして

デバックモードで再接続したら

勝手にT-01Dのドライバがインストールされちゃいます

どうすればいいですか?

書込番号:14468138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/04/22 22:11(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000302326/SortID=13989043/



T-01D ADB用USBドライバ説明書
http://spf.fmworld.net/oss/usb_driver/t-01d/data/Readme.txt

書込番号:14472664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa2025さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/22 22:24(1年以上前)

返信ありがとうございます

PC側でリムーバブルディスクとして認識しているため

ADBドライバがインストールできません

ADBドライバをインストールしないとROOT化に進めないです

T-01Dのドライバを消しても またPCとT-01Dを接続すると勝手に

ドライバがインストールされます

デバイスマネージャーで確認したら

T-01Dと表示され

Android ADB Interfaceと表示されません

書込番号:14472745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/04/23 12:20(1年以上前)

機種不明

T-01D USB Deviceは、添付画像のように無効化してみたら、いかがでしょう?

上のレスにある「T-01D ADB用USBドライバ説明書」のとおりやれば普通にインストールできますが・・・。


大きなお世話かもしれませんが、これくらいのドライバのインストールができないのであれば、root化なんかしない方がよろしいかと思います。

なにか、やりたいことがあるのだろうと思いますが、先行きは暗いかと・・・。

書込番号:14474771

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング