『Wi-Fiが勝手にonになります』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiが勝手にonになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiが勝手にonになります

2012/05/10 02:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:3件



昨日の夜あたりからですかね。
Wi-Fiを切っていても、一度スリープ状態になると勝手にWi-Fiがonになり通知バーの所も緑になります。
切って、切っての繰り返しで困っています。
Wi-Fiなど、よくわからないのですが
ドコモショップに行ってみた方がいいでしょうか?
また、わかる方いらっしゃらないでしょうか?
初心者で申し訳ないです。

書込番号:14543714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
鉄板魂さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/10 04:04(1年以上前)

バッテリー最適化とか入れてませんか?
その辺のアプリが悪さをしますよ

書込番号:14543779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/10 07:50(1年以上前)

もし最近インストールしたアプリがあるようでしたら一旦、
1つずつ徐々にアンインストールしていって、
直るかどうを見てみてはどうでしょうか。

書込番号:14544032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/10 09:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
いれていたので全て消したんですが治りませんでした(/_;)

書込番号:14544245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/10 20:45(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました!
結局初期化してなおりましたo(^o^)o

書込番号:14545956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング