『Wi-Fiアンテナアイコンの表示に関する質問です。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiアンテナアイコンの表示に関する質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:104件
機種不明

Wi-Fiアンテナアイコン

Wi-Fiアンテナアイコンの扇形の中央に黒い点が入ることがあります。
この黒点は何を意味してるのでしょうか?
取扱説明書にも書いてないようです。

書込番号:15304148

ナイスクチコミ!0


返信する
GARAGE-Sさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2012/11/06 20:52(1年以上前)

通信中の↑↓ですね(^^)
3Gの時も表示しますよ!

書込番号:15304191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/06 20:54(1年以上前)

私が使用した感覚では、タイミング的にWi-Fiでのデータ通信中を表していると思います。

書込番号:15304205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2012/11/06 21:33(1年以上前)

通信中の表示のようですが、送信受信の意味ではなさそうな気がします。
私の場合黒点が常に1つ表示されていて大きいファイルのダウンロード等を
行うと黒点が2つになります。
通信量が多いいと点の数が増える?ような感じでしょうか・・・。

書込番号:15304422

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/08 22:43(1年以上前)

些細な事なんですがなんか気になりますね(笑)

>大きいファイルのダウンロード等を
 行うと黒点が2つになります

う〜ん。。謎ですね。

書込番号:15313770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/11/15 18:01(1年以上前)

バックグラウンドで何か通信してるアプリがあるんじゃないでしょうか?
ファイルのダウンロード中、同時にアップロードすることもあります
上り下りを表してるのは間違いないと思います

書込番号:15344236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング