『ホーム画面上にあるGoogle検索表示が邪魔なので消したい。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面上にあるGoogle検索表示が邪魔なので消したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:2件 REGZA Phone T-01D docomoの満足度2

アップデート前は長押ししてゴミ箱まで持っていけば消えましたが、今は長押ししても動かせず消えません。
待受画像の邪魔になるので消したいのですがどうすれば消えますか?

ホーム画面の設定はランチャーになってます。

書込番号:15318948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/10 13:48(1年以上前)

icsだと標準機能みたいですね(アクションバー言うみたいです)。

他のホームアプリで非表示に出来るものがあるので(ADWなど)そちらを使うと良いと思います。

書込番号:15320519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/10 19:49(1年以上前)

未熟者ながら恐れ入ります。
私も邪魔に感じていたので、思い切ってアプリを無効にしてしまいました。
アプリの設定からGoogle検索アプリを選んで、「無効にする」をポチッと。
他のアプリが正常に作動しない〜注意事項も無視して、ポチッと。
おかげで、ホーム画面から消えてすっきりしています。今のところ、他のアプリにも異常はみられません。
ですが、有効にしないかぎりGoogle検索アプリは使用できませんので予めご了承下さい。

書込番号:15321874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 REGZA Phone T-01D docomoの満足度2

2012/11/10 20:35(1年以上前)

ありがとうございました!
Google検索無効で消えました(*^▽^*)

書込番号:15322092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング