


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ES IS12F au
この間初めてスマホに変えました。
容量が少ないということは変える前から知っていましたが、もとから入っているアプリのせいなんじゃないかと思い始めてきました。
もともと入っているけれど使っていないアプリは山ほどあるので、それらを本体から消したいのですが可能でしょうか?
もしその方法があるなら教えていただきたいです。
書込番号:14537328
2点

何の容量のことなのか分かりません。
アプリっていうくらいだから内部メモリーが一杯になってアプリがダウンロードできないよってことなのかな?
悪いことしないと消せないよ。
書込番号:14537481
2点

本体設定の「アプリケーションの管理」画面
の"アンインストール"欄が有効なアプリのみ
削除可能です。
書込番号:14537572 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

それ以外はrootを取るしか方法がないそうです。
書込番号:14537750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「FCNT > ARROWS ES IS12F au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2013/04/27 20:45:25 |
![]() ![]() |
4 | 2013/03/29 2:07:41 |
![]() ![]() |
0 | 2013/03/22 23:59:29 |
![]() ![]() |
26 | 2013/02/04 21:28:03 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/22 18:59:29 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/15 21:33:37 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/07 8:10:32 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/29 23:42:28 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/14 15:06:18 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/06 21:37:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





