『メール着信音について。』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信音について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メール着信音について。

2012/02/25 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

皆さんからの意見をいただき、このso-02Dを初スマートフォンとして購入しました。また色々アドバイス頂きたく書き込みしました。
メール着信音の設定でアドレス帳に登録されてないメールは着信音を無しにしたいのですが、着信音の個別設定はどぉすれば出来ますか?

書込番号:14200504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/25 10:54(1年以上前)

アドレス帳に登録してるしてないにかかわらず
メール着信音の個別設定は出来ません。

但し、ルート化すれば可能になります!

書込番号:14200800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/25 12:56(1年以上前)

ホーム画面でメニューキー押して、次の順番でやればできますよ。
設定→音設定→着信音
なし に選択

書込番号:14201335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/25 13:12(1年以上前)

昼間昼寝昼御飯さん

そのやり方だと電話の着信音が鳴らなくなるだけだと思いますよ。

SPモードメールの着信音であれば豊後とり天さんが仰るように個別に設定は現状できません。
アップデートでの対応を待つしかありません。

書込番号:14201415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/25 14:15(1年以上前)

とんぴちさん
フォロー、ありがとうございます!

補足ですがSPモードのアップデートで
個別設定の改善は考えていないみたいです。

書込番号:14201691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/02/25 15:58(1年以上前)

豊後のとり天さんありがとうございます。
残念ながら出来ないみたいですね。
あと、皆さんに聞きたいのですが、パソコンに入れてる音楽はどぉすればso-02Dに取り込み出来ますか?
ちなみに、パソコンはネット接続してないです。
CDと写真を取り込むだけに使ってます。

書込番号:14202090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング