『充電』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電

2012/02/27 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

みなさんの、お勧めの持ち運びの充電器を教えて下さい。

書込番号:14211726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

2012/02/27 18:27(1年以上前)

今ドコモのサイトでポケットチャージ1?って言う充電器を見て、値段も手ごろで、今から買いにいこうと思った矢先、三角マークでNXの端末だけが端末offにした状態じゃ無いと充電不可みたいな事が書かれていて。みなさんは何を使われてるか教えて下さい

書込番号:14211830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/02/27 18:49(1年以上前)

三洋電機のKBC-L54D(エネループ)か、またはパナソニックのQE-PL201がいいんじゃないでしょうか?容量はどちらも大容量(5400mA)なんで、2〜3回フル充電できると思います。
私は、QE-PL201を買いましたが、充電中も問題なく端末使用できます。値段は通販であれば、3500〜4000円くらいかと。。

ドコモ純正であれば、ポケットチャージャー02になると思いますが、容量は5000mAで若干少ないですね。ドコモサイトを確認したところ、SO-02Dは対応表にまだ載ってないようですが・・・。

書込番号:14211905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/27 18:50(1年以上前)

それサムスンのギャラクシーじゃないですか?
よく見ましょう。
当機種は問題無く使えるはずです

書込番号:14211913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

2012/02/28 20:19(1年以上前)

コメント有り難うございました。今日QE-PL201買いました、これで安心です。

書込番号:14216489

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

2012/02/28 20:23(1年以上前)

有り難うございました!!PCからの充電も可能だし、ACも付いてるし、どこもより400mA多いのでこちらにしました。

書込番号:14216510

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/01 16:32(1年以上前)

>KEICCさん
私と同じQE-PL201を買われたんですね。
どさくさに紛れて聞いちゃいますが、QE-PL201をフル充電した状態で、SO-02Dを何回、満充電できますか??

ちなみに私は、1回目10%→100%、2回目10%→90%という結果で、2回満充電は無理な感じです。完全にSO-02Dが0%状態から始めると、1.6〜1.7回の充電が行える感じす。
予想より少なかったので、他の人も同じなのかな??と思いまして・・・

書込番号:14224557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング