『google playについて。』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google playについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 google playについて。

2012/03/08 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 hipiさん
クチコミ投稿数:149件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

昨日からgoogle playのアップデートが始まりましたが、まだ当方の機種にはアップデートの通知が来ません。

もしかして、まだ対象外なのでしょうか?

書込番号:14258900

ナイスクチコミ!0


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/08 16:13(1年以上前)

自分のはアップデートされました。
何回か起動するとそのうちアップデートされますよ。

書込番号:14259060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hipiさん
クチコミ投稿数:149件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/03/08 16:52(1年以上前)

軽く10回は起動させてみたんですけどね…
まだ来ないんですよね…

書込番号:14259150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/08 17:06(1年以上前)

このサイトから、Google Play Store をダウンロードできます。
http://www.datacider.com/21502.php#more-21502

書込番号:14259196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


taro111さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/08 17:12(1年以上前)

急ぎでアップデートしたければ、設定→アプリケーション→全て→マーケットのアプデを削除で、次回起動時にアップデートされます。

書込番号:14259213 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hipiさん
クチコミ投稿数:149件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/03/13 13:38(1年以上前)

本日やっとアップデート来ました。
ありがとうございました。

書込番号:14282769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング