『生産中止?』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『生産中止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 生産中止?

2012/05/05 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

クチコミ投稿数:77件

オンラインショップにも在庫がありませんね・・・やはりもう生産中止は本当なのでしょうか?

書込番号:14523414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/05/05 10:08(1年以上前)

生産中止というよりも、限定生産だと量販店の店員は言ってましたよ。ものは言い様ですね。

書込番号:14523826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/05/05 20:44(1年以上前)

在庫確認はしてませんが、昨日、博多ヨドバシで見ていた時NXのホットモック有ったので
触ってきたんですが、置いてると言う事は在庫も有り?とも思うのですが(^_^;)

不確定な情報で済みません、ふと思いだしたモノで。

書込番号:14525807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/06 15:16(1年以上前)

やはり次期本命モデルが夏に発売されるので、あまりドコモも仕入れていないんですかね。
海外通販サイトではグローバルモデルのXperia Sは、在庫沢山あるみたいですからね。
お値段も4万円前後まで下落しています。
それにしてもCPU S4のパフォーマンスはクアッドコア並みみたいですね。

書込番号:14529256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/05/07 22:36(1年以上前)

ドコモHPにも生産終了と記載されましたので販売終了となりますね。


http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/so02d/index.html

書込番号:14535270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2012/05/11 19:42(1年以上前)

意外に短命でしたね。

書込番号:14549404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング