『突然死にました』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然死にました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

突然死にました

2012/07/22 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

クチコミ投稿数:23件

ちょっと雨がかかっただけで壊れてしまいました(>_<)

書込番号:14841362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/22 15:59(1年以上前)

これって防水でしたっけ?
精密機械が雨に濡れたら壊れるのは普通なんですが、なにか思い違いをしているのでは?

書込番号:14841549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/22 17:06(1年以上前)

NXは防水ではありません。

書込番号:14841782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2012/07/22 23:52(1年以上前)

雨をかけて壊したというだけの事ですね。

書込番号:14843703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/07/23 13:13(1年以上前)

「ちょっとの雨」の認識が人によってまちまちですので、
どの部分どれだけ濡れたのかを明確にしていただければ参考になります。

書込番号:14845344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/30 03:38(1年以上前)

あとの祭り祀りさん

のおっしゃる通り、どの程度の水分が何処にかかったのかが分からないと何とも言えないと思います。液晶部分がちょっと濡れただけならなんの問題もないでしょうが、USB端子など、内部機器に繋がる部分から浸水したなら壊れても仕方ないでしょうし、この機種を検討されている方の参考にもなりますから、壊れた経緯を詳しく教えていただけないでしょうか?

書込番号:14874007

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング