『BTは2.1?3.0?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BTは2.1?3.0?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BTは2.1?3.0?

2012/01/10 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:267件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

どこかのソースを見落としていると思うのですが、BTは3.0なのでしょうか?

専用プレーヤーも入っていて音もこだわっているようなので、BT3.0にapt-xまで対応したのでしょうか?

書込番号:14006505

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/10 21:09(1年以上前)

Bluetooth 2.1 + EDR のようです。
以下に記載されています。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/info/news_release/2012/01/10_00.pdf

書込番号:14006577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/10 21:48(1年以上前)

思いっきり書いてありますね・・・ありがとうござました。

まさかの2.1ですか・・・ちょっと残念です。

書込番号:14006775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/01/14 18:39(1年以上前)

使ったことがないので和からいないのですが3.0の利点てなんですか?

書込番号:14022203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/15 00:22(1年以上前)

BTは色々な用途がありますが、一般的には主に音楽を聞く時のイヤホンの無線化だと思います。

今、主流のBT2.1(SBCコーデック)はそこまで通信速度が無いので、
音声を劣化させてイヤホンに送っているんです。
なので、音質がいいMP3ファイルを再生し、高級イヤホンで聞いたとしても
BT2.1だと音質を悪くしているので意味ないじゃん、ということなのです。

BT3.0のHSとかいうものは、通信速度を上げているものなので、
優先とほぼ変わらない高音質で聴けるんです。
(apt-xとかコーデックの話もありますが、今は省略で)

あとは、パソコンとファイルをやり取りする時に、
いちいちUSBで接続せずにBTでもやり取りできますが、
(まぁWiFiでもできますが)
この時もBT3.0の方が早くファイルをコピーできるのでメリットがありますね。

書込番号:14023668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング