『これ、いいなあ〜』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これ、いいなあ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

これ、いいなあ〜

2012/01/15 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:154件

このタイミングのXPERIAはすごくいいですね。LTEはあと二年くらいしないと十分なカバーはできなそうですし。
今はFOMAのみの方が電池持ちも良さそうですからね(^-^)
申し分無いスペックですし、防水もスキー場とかで使うのには安心出来そうです。
実機をみないとなんとも言えないですが、かなりいい端末になりそうです。
私はAcroを二年使うつもりで買ったので買えませんが(・・;)
買える人はいいなあ〜
一年後くらいにXPERIAもLTEに対応しそうですが、初LTE対応だと不具合出そうだし、そう考えるとこの端末はかなり買いなような気がします。Acroも満足いく端末なんですがこれはかなり良さそうですね。

書込番号:14025152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/15 23:30(1年以上前)

acro HDいいですよねぇ

私も同じような考えで、LTEが普及するまで
まだ、時間がかかるような気がするので
すごく、いいタイミングだと思います。

私はacroを発売日に24回払いで購入したのですが
acro HDに機種変するためにacroを買取に出してきました(^_^;)
予定通り発売されれば

acro発売から3月までの実質支払額1450円×8か月=11600円

3月での残高約37000円−acro買取額27000円=10000円

で、acro6ヶ月使用した代金を21600円と考え
acro HDの価格、月々サポートが、ほぼacroと同じぐらいと
仮定すれば、acro HDの月々サポートなしの価格分の負担で
あと、2,3年はacro HDで行けるんじゃないかと踏んでいます。

もう、買取に出してしまったんで
これから、acro HDの発売まではiモード端末で
我慢しないといけませんが…(>_<)

さすがにacroのスペックでは、あと1年も厳しそうな感じなので…(^_^;)

書込番号:14027884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2012/01/16 00:04(1年以上前)

呟きみたいな書き込みに返信ありがとうございます。(__)
Acroが27000円で売れるとはしりませんでした。意外と高く売れるもんですね〜
私は我慢するしかなんで羨ましい(T-T)
発表されてからすぐにランクインですからみなさんも注目してるんだと思いますし、3GのAndroidでは非の打ち所がないような端末になるような気がします。
早く発売されればいいですね。
私が買い換えるときは次の中途半端な時期っぽいです(笑)

書込番号:14028027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 00:50(1年以上前)

買取価格をいろいろ調べるとarcなら、買取強化キャンペーンで
上限買取40000円なんて価格が付いている所もありましたよ

この次ぐらいにはSONYブランドに切り替わっていくと思うので
SONYも力を入れてくるかもしれませんよ(^−^)

書込番号:14028206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング