『ドコモショップのチラシ見てビックリ(>ε<)』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップのチラシ見てビックリ(>ε<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモショップのチラシ見てビックリ(>ε<)

2012/01/21 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:4件

スマホに機種変しよぅと考え中で3月発売予定の"XPERIA acro HD"に注目したんですけどiモード非対応って書いてましたが本当でしょうか?

書込番号:14049513

ナイスクチコミ!2


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件

2012/01/21 15:32(1年以上前)

釣りですか?
それとも、ドコモショップのチラシに書いてあることはウソですか?

書込番号:14049554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/01/21 15:34(1年以上前)

この機種に限らずスマフォはi-mode非対応ですよ。
インターネットは基本、PCと同じサイトを利用します。スマフォ専用サイトも続々立ち上がってますが。

ケータイメールを利用するためにはspモードを使うことになります。

書込番号:14049559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4953件Goodアンサー獲得:561件

2012/01/21 18:37(1年以上前)

スマホで、iモードの公式サービスに該当するものが、
dメニューです。

スマホに切り替えた後の客にまで
iモードの容量制約のある小さい画面で、サービスしようとは、ドコモをはじめ、運営会社らも、考えないでしょう

書込番号:14050336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/21 21:06(1年以上前)

やれやれ、、、このレベルで機種変などしたら、その後大変だろうな。
(他の書き込み見ても、掲示板に書いてて今時”スレ”を知らないぐらいだし)

書込番号:14050990

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/22 00:06(1年以上前)

iモードは対応しません
今まで通りの携帯電話を使ったほうが良いと思います
Smartphone(Android)はPDAが進化したものです

書込番号:14051950

ナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/22 04:09(1年以上前)

imodeとかdocomoの集金BOXにお金振り込んで楽しいのかなぁ。
どー考えてもお金の無駄遣い。
そして、日本の携帯産業が世界に通じなくなった原因の大きな要因でしょ。

書込番号:14052520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/23 23:59(1年以上前)

一部の回答がなめきってます(笑)

書込番号:14060544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング