『トルネ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トルネ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トルネ

2012/01/22 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:253件

トルネ対応を強く希望なのですが、ソニエリは無理でしょうかね〜?
エリクソンが引いたと聞いたので、少し期待してしまうのですが…。

書込番号:14053970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/01/22 14:48(1年以上前)

トルネは解らないですが、SONY製レコーダーとは連携はできそうなもんですけどね。

携帯電話では先例がありますし。

書込番号:14054112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/01/22 15:36(1年以上前)

私も気になって調べたのですが、おでかけ転送については対応できない(端末の使用として不可能)という記事がありましたよ。残念です・・・。

書込番号:14054289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/01/22 16:40(1年以上前)

Acroと同様acro HD もチップが著作権保護技術(CPRM)に非対応なのでワンセグ録画もおでかけ転送も非対応と思われます。
実際Xperia ワールドタッチ&トライ にてワンセグ録画については無しだったので。
おでかけ転送も無理だと思います。

書込番号:14054521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4953件Goodアンサー獲得:561件

2012/01/22 21:13(1年以上前)

ソニーのレコーダから、

PSPやVita、ウォークマン に転送する時は、メモリースティックのDRMの仕組み MAGIC GATE を使って記録

携帯向けには、SDカードに備わっているCPRMを利用して記録
この場合、携帯のSDカードスロットが、CPRMの仕組みを利用した読み書きができる必要あり。

携帯のSDカードスロットが、CPRMを使えるかどうか?は、
ワンセグ放送を、自機内で、SDカードに録画できる機種でないと、CPRMが使えません。

よって、レコーダからの転送が使えるかどうか?は、ワンセグの録画ができるかどうかによります。

書込番号:14055703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2012/01/23 06:49(1年以上前)

数々の、ご意見有り難うございます。

トルネからの転送は、ほぼ無理っぽい感じですね。
PSPじゃなく、携帯ならかなり便利だったのですが…。
有り難うございました。

書込番号:14057287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング