『USBでの持ち出し番組は再生できませんか』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBでの持ち出し番組は再生できませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USBでの持ち出し番組は再生できませんか

2012/01/30 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 sanoyoさん
クチコミ投稿数:4件

私は、通勤の電車内で、前夜に録画していた番組をよく見るのですが、
以前のこのスレで、録画機器からSDカードによる転送ができない旨が載っていました。
確か、チップに著作権保護機能が載っているかいないのかが理由だったような、、、。

では、録画機器から直接USB接続で転送してもダメでしょうか。
理想は、高画質転送ですが、ワンセグ相当でもかまいません。
ちなみに、録画機器は、DIGA-BW890です。(パナでごめんなさい)

併せて、USBが無理ならば、他に手段があれば教えていただきたいのですが。

書込番号:14085205

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/30 01:58(1年以上前)

一旦DVDなどのメディアを経由してパソコンに取り込めば、
転送して見ることは可能だとは思います。

書込番号:14085409

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:561件

2012/01/30 09:19(1年以上前)

下の方にある
ワンセグ録画が、というスレを参照して下さい。SDカードで渡す事も無理であり。
スマホをレコーダーにUSB接続する場合は、スマホがSdカードのリーダライタとして書き込みます。
この時も、CPRMに未対応機種だから書き込みは無理です。

結局、海外生まれのスマホで、転送して見たいなら、パソコン用ワンセグチューナーで、録画して転送するしかありません。

書込番号:14085898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanoyoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/06 00:16(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
この機種では、無理のようですね。

他の端末を考えてみます。

書込番号:14113804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング