


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
現在ガラケーでTranscendの16GB class4を使用しているのですが、この機種に移行する際そのまま流用して大丈夫でしょうか?
やはり国内メーカーの32GBぐらいでclassも上げた方が良いでしょうか?
素人質問で申し訳ありませんがどなたかご教授願います!
書込番号:14086064
0点

スレ主様が動画などを保存しないのであればそのままでも大丈夫だと思いますよ。
SanDiskか東芝のclass4以上あれば問題ないでしょう。
書込番号:14086149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

動画を保存するならせめて32GBぐらいはあった方がいいということですね!
Transcendはスマホにはあまりよくないですかね?
書込番号:14086227
0点

> Transcendはスマホにはあまりよくないですかね?
そんなことはないと思いますよ。
メーカーの信頼性でSanDiskか東芝が安定してるかと。
どこのメーカーでも壊れる時は壊れますからね(^^;)
書込番号:14086249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2019/09/05 23:37:48 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/22 14:01:02 |
![]() ![]() |
32 | 2016/10/21 8:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/08 18:53:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:46:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/11 16:56:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 2:17:29 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/02 14:58:03 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/24 20:13:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





