『本体カラーについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体カラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体カラーについて

2012/01/30 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:44件

この機種を購入する際にAquaかBlackのどちらにするか悩んでいるのですが、見に行かれた方、どのような感じだったでしょうか?
こんな感じだったなという事を書いていただければありがたいです!
みなさんの意見を聞いて、購入する際に決めたいと思っています・・・。

書込番号:14087732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/30 21:08(1年以上前)

こんにちは。

翔_ヨッシーさんの質問に横は入りしてすみません。
私もカラーに付いて質問がありまして、このスレに書き込みする事を、お許しください。

Xperiaはドコモとauとで発売されますが、aquaカラーがドコモのみとなっています。その事から、私的にaquaにひかれますがceramicも気になります。

aqua以外の3色(sacra、ceramic、black)はドコモ、au(カラー名は違う)とも発売されますが、キャリア違いでも色味的に同じでしょうか?それとも、白系、赤系、黒系で多少の違いが在るのでしょうか?
モックもでていない現状で、こんな質問する事は、場違いかと思いますが、02CのXperiaの感想でも良いのでわかる方宜しくお願いします。

書込番号:14088132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/30 21:13(1年以上前)

先週末に行ったラウンジはAquaとSakuraのみの展示でした。

私はceramicとsakuraとで検討しているため
スレ主さんとは選択基準が違いそうですが、
感想としては、AquaもSakuraもホームページに掲載されている写真の印象と
さほど変わりないといった感想をもちました。

sakuraの写真はちょっとピンクが強い印象を受けたので、
実機ではもう少し落ち着いたピンクを期待してたのですが。。

キレイな色だとは思いましたが、私にはちょっと派手な感じでした。
自分にとって、長く使っても飽きがこない色を選択基準にしていますので、
上記のような感想になりました。

Aquaは私は良い色だと思いましたよ(^^
男の人でAquaと黒とで迷っている人がいたら、
わたしはAquaを勧めるかもです。
黒の実機は見てませんし、黒にして後悔はしなそうですけど(^^;)


自分はCeramicに気持ちが傾きましたが。。。実機を見たいものです。
色は悩みますね。

と、結論が無くだらだらと失礼しました。

書込番号:14088148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/30 22:17(1年以上前)

ドコモとauでは白とピンクで色味が違うようです。

ドコモはマットでauは光沢感があるとの感想記事を見ました。
比較写真があったので、下記が参考になるかもしれません。

http://ch00288.kitaguni.tv/e1871100.html

書込番号:14088497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/31 12:35(1年以上前)

南国の鳥さん、ありがとうございました。
分かりやすかったです。
ceramicが候補になりそうです。

書込番号:14090535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/01/31 19:02(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます!
とても参考になりました。
もう少しよく考えてみます^^;
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14091688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング