『バッテリー寿命時』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー寿命時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー寿命時

2012/01/30 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:17件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

バッテリーの交換が出来ないと書き込みでありますが、バッテリー寿命がきたときも交換できないのでしょうか?

もし、わかる方いらしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。


書込番号:14089065

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/31 00:39(1年以上前)

交換できないというのは、ユーザー自身で出来ないと言う事じゃなかったでしたっけ?
DSで、預かりメーカー交換になるんじゃ無いですか。(違ってましたら、済みません。)

書込番号:14089245

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/01/31 00:40(1年以上前)

電池を交換する場合は、本体ごと預かり修理となると思いますよ。
料金はドコモで検討中だったと思います。発売時にはなんらかのアナウンスがあるのでは?と・・・。

書込番号:14089250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/02 23:56(1年以上前)

スマホによくある、バッテリーを抜いて暫く放置後再起動させると調子が復活するというワザは使えないですね。
発展途上の現行スマホでは必須のリセット術だとおもうのですが、

書込番号:14101012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング