『動画取り込み』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

動画取り込み

2012/02/05 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Tullerさん
クチコミ投稿数:40件

スマホデビュー、この機種を考えています。
この機種は、家庭用レコーダーでとったテレビ録画をみることはできるのでしょうか?
当方SONYのレコーダーもっていますが、簡単にできるなどありますでようか?
また動画を取り込む際は。ファイル形式など簡単に生成できるのでしょうか?
ちなみにPCもSONYのTVチューナ録画機能付です。
YOUTUBE動画も取り込んでみたいです。

いろいろ質問ばかりですが、教えてください。

書込番号:14110479

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/05 12:22(1年以上前)

発売してから聞いてみても遅くはないんじゃないですか?

書込番号:14110728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/05 12:50(1年以上前)

DLNAのほうについてはacroと同様サーバーのみでクライアントは搭載していません。
DTCP-IPにも対応していませんので当然レコーダーなどの録画映像は見れません。
レコーダーやデジタルチューナー内蔵PCからのお出かけ転送については著作権を保護するCPRMに非対応なのでできません。(ワンセグ録画も出来ないことになります。)
DLNAやお出かけ転送に対応しているとなるとアローズやアクオスフォンになります。
ようつべについては一応規約違反なのでここではなんともいえません。
ぐぐればでてきます。

書込番号:14110815

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:561件

2012/02/05 19:07(1年以上前)

Androidのウオークマンが、本体メモリの中に、メモリースティックのMAGICGATEまたは、SDカードのCPRM同様の動作をさせて、番組を記録する方法で転送を実現しています。

エクスペリアでも、同じ事をやってくれれば良いのですけどね。

書込番号:14112202

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング