『色』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2012/02/08 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:7件

色を黒か白で迷っているのですが、
どっちが良いのですか??

書込番号:14125451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/08 19:24(1年以上前)

色に関しては人それぞれですから、スレ主が気に入った方を選んでとしか言えないですかね(^o^;

私なら白は汚れが目立ってしまうので黒を選びますね。

書込番号:14125722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/08 19:29(1年以上前)

私は白を予約しましたよ。
こちらの書き込みで黒はマットな処理がされており指紋が目立ち易い、キズがつきやすいという意見も目にしたからです。もちろん逆の意見もありましたね。
ブルーは今acroを使っていてそれがブルーなので違う色がいいと思い、白、正式にはセラミックですね、にしました。
色も悩むけど、悩んでいる時間もまた楽しいですよね。

書込番号:14125748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/08 19:36(1年以上前)

なぜ展示に白がないのか気になります(>_<)

書込番号:14125779

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/08 20:13(1年以上前)

白は、ソニーエリクソンのロゴとよくマッチしているので
背面のデザインが非常に綺麗に映ります。

展示品に白がないことについては、南国の鳥さんに同感です。

書込番号:14125954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング