『どっちがいいか・・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どっちがいいか・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

どっちがいいか・・・・

2012/02/15 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:7件

この機種とT−01Dとで迷っています。
とにかく早くほしいです。
卒業式が3月10日にあってそれまでに買うことができたらうれしいです!!

詳しい方、教えてください。

書込番号:14158487

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/15 21:09(1年以上前)

直ぐに欲しいなら、既にもう答えはでてるんじゃないか?
3月10日までならこの端末は多分無理っぽいよ

書込番号:14158651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/15 21:25(1年以上前)

3月上旬はなさそうですね。

どちらにしてもREGZAはちょっと…

2年縛りを考えると焦ってあとで後悔するより我慢して待つのが一番と思いますよ?

よほど今すぐじゃなきゃいけない事情があるなら話は別ですが。

書込番号:14158756

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/16 00:42(1年以上前)

運が良ければだろうけど、予約開始から大体2週間後が多いから
来週の金曜日(24日)予約開始じゃないと多分無理でしょうね。(金・土曜日発売が多いので)
24日はNXの発売予定だから、そこに被せるとは思えないし。

書込番号:14159956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/16 17:49(1年以上前)

T-01C使ってますけど、REGZAは失敗しましたのでお勧めできません・・・

書込番号:14162374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング