『DSで発売日を尋ねたところ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSで発売日を尋ねたところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

DSで発売日を尋ねたところ

2012/02/24 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:2件

今日ガラケーの電池パックをもらいに行ったついでに、
ダメもとで発売日は初旬・中旬・下旬なのかもわからないですか?ときいたら、

たぶん、

2月末頃に予約開始で、3月初旬に発売だと思いますよ!

とおっしゃってました!!

この情報はDSの人が言っていたので有力と認識してもよいのでしょうか??

早く発売してくれると嬉しいですね♪

書込番号:14197830

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/24 18:54(1年以上前)

何となく、微妙ですね。
docomoの予約開始は、週末に近い事が多いので、それに従えば来月初旬予約開始で
中旬発売の可能性が高い様に感じます。(例えば3/2開始で3/16発売とか、、)

どの道、予約してないので暫くは不具合報告等を吟味して、考え様かな(^_^;)

書込番号:14197898

ナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/24 18:55(1年以上前)

そうなんですか?

本当だとすると上旬は意外ですね。

auが中旬なので20日過ぎぐらいと予想してたんですが…

その情報の通りだといいですけどね(^-^)

書込番号:14197899

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/24 19:30(1年以上前)

カメラのキタムラの店舗ブログでは、3月上旬発売予定と記載されているようです。

http://blog.kitamura.jp/13/4395/2012/02/XperoaTMacroHDSO-03D_3005026.html

書込番号:14198065

ナイスクチコミ!0


BR26DETTさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 20:30(1年以上前)

下記サイトで発売前のイベント告知がありますが
3/6〜3/11までのイベント期間なのですが

「発売に先駆け、Xperia acro HDのデザインやエンターテインメントをいち早く体験いただけるタッチ&トライ イベント」

上記文面から最短でも3/11以降の発売だと読み取れますね

http://www.sonyericsson.co.jp/product/event/

以上、参考まで

書込番号:14198335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/02/24 23:47(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます☆

上旬〜中旬の発売の可能性が高そうですねo(^-^)o

私を含め楽しみに待っているかたが多そうなので、
早めだといいですね♪

書込番号:14199374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング