『テザリング機能について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング機能について

2012/02/27 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:23件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

テザリング機能を使おうと思っているんですがその機能を使う時は別途料金が必要なのでしょうか?

詳細お願いします

書込番号:14211800

ナイスクチコミ!2


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件

2012/02/27 18:35(1年以上前)

docomoの公式サイトが見られないのですか?

書込番号:14211863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/27 18:49(1年以上前)

見てもよくわからないからここで書き込みしてるんですよ?

書込番号:14211906

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/02/27 18:55(1年以上前)

公式サイトの日本語すら理解出来ない人に何をどう説明していいものやら。

書込番号:14211935

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/27 19:00(1年以上前)

テザリングを利用しますと、上限額が変わりまして、
「パソコンなどの外部機器を接続した通信」の上限額 8190円が適用されます。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/tethering/notice/
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/pake_hodai_f/about/index.html

書込番号:14211958

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/27 19:03(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございました^^

書込番号:14211977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2012/02/27 19:07(1年以上前)

最大、税込み2730円が別途必要です。

↓パケホーダイフラットの説明、ご利用料金表の「パソコンなどの外部機器を接続した通信」に該当します。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/pake_hodai_f/about/index.html

パケホーダイフラットでもダブルでも上限は同じ。

書込番号:14211991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/02/27 19:11(1年以上前)

docomoユーザーじゃないからあんまり気にしてませんでしたが、昨年11月からテザリングを使えば上限8190円(テザリング使って天井に届かないってことはないでしょう)ってことじゃないんですか?

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/10/18_02.html

書込番号:14212004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2012/02/28 01:54(1年以上前)

ちなみに言えば
Xi契約のほうがテザリング時の料金が安かったりする場合もある。
同じフラット契約の場合
FOMAで8,190円(128kbpsで我慢できるなら5,985円)
Xi2年契約で5,985円(2012年4月30日まで4,410円)
*月7GB以上の通信で速度規制
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/xi/bill_plan/flat_ninen/plan/

Xi端末じゃなくてもXi契約はできるし、
ドコモへの通話が多い人にはオプションでかけ放題になるし
人によってはこちらのほうがいいのかもしれない。

書込番号:14213868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/28 10:09(1年以上前)

>Xi端末じゃなくてもXi契約はできるし

Xi契約はできますが月々サポート対象外になってしまって逆に高い買い物になりますね。

書込番号:14214522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/28 18:24(1年以上前)

>Xi契約はできますが月々サポート対象外になってしまって逆に高い買い物になりますね。
月々サポートの説明を見ても、結局いくら安くなるのか分からないのですが、端末を
分割購入しなくても割安になるものなのでしょうか?

書込番号:14215992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング